top of page

11月・12月のThanks (遅くなりましたが;)

2022.01.21


KTMを数台乗り継いで来られたO様、初のハスクバーナです。ありがとうございます!

2ストロークモデルが気になっていたそうで、今回TE250iを選んでいただきました。

納車に合わせて色々パーツをお取付けさせていただいたのですが、面白いのがウィンカー付ハンドガード↓

当社が輸入している「バークバスターズ」のものです。顔周りがすっきりしました。

軽い林道ツーリングからオフを始めたいとのご要望で、スプロケッをトを45丁に交換しましたが、いつかは一緒に日野カントリーに行きましょう!


Y様はSVARTPILEN701から701SUPERMOTOにお乗換え。

より軽い車体で、アクティブに! ご希望通りでしたでしょうか?





皆様ありがとうございました!初回点検でのご来店を楽しみにお待ちしております!









特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page