top of page

2022 FUN RIDE FESTIVAL行ってきました! 6/4・6/5


6月4日、糸魚川 Fun Ride Festivalへ行ってきました。

コロナ過によりおととし、去年は残念ながら開催されず

今年は待ちに待った開催でした。


糸魚川シーサイドバレースキー場が会場となり、

ゲレンデを登ったり下ったり、それこそ縦横無尽に走り回れるとっても楽しいイベントなのです。


リベルタチームではお客様をお誘いして、

KTM、HUSQVARNA、GUSGUSと3メーカー、3色揃えて参加してきました。




当日は天候に恵まれ、すごしやすい気温でした。

ゲレンデですので登り下りあり、時には激下り、

エンデューロセクション、アタックヒル、ダウンヒル、クロカンセクション

フカフカ路面の登りなどがあり路面コンディションが様々です。

そして頂上では絶景が待っています、

日本海までの眺め、これは一見の価値ありです。




3年越しの糸魚川シーサイドバレーを思う存分走った後は、



3年ぶりの翠泉閣様で温泉と宴でございます(´▽`*)


ファンライドフェスティバルはレースではありません、、速く走ることではなく

楽しむことが目的なのです、これが大事です。



今年は、トレールバイク、女性ライダーが増えているなぁ、と感じました、

初心者の方や、これからオフロードを始めたいと思ってる方にも

おススメできる楽しめるイベントです。

気になる方は、是非とも来年ご一緒しましょう!


#Fun Ride Festival 2022


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page