top of page

「COTTONWOOD BAG」人気です!

 最近スタッフの間で人気の「COTTONWOOD BAG」をご紹介します。

こちらです。

こちらです。

 準スタッフのハスオさんが背負うとこんな感じです。

ハスオさんは

身長190cm位。

 バイクとウェアにぴったりマッチ!

裏面です。

腰にポケットあります。

中にはファスナー付きの小分けポケットがたくさんあります!

こまごました物を収納できて、「あれっ、どこだっけ(;''∀'')」なんて、がさごそ探す手間が減りそうです。

ノートパソコンが収納できるポケットもあります! お仕事にも使えますね。

前面の左右に縦ファスナーがあり、

これもポケットに。

前面向かって左ファスナーポケット。

前面右ファスナーポケット。

左サイドにもポケット。

右サイドにはドリンク用ポケット

 おまけ

店長も背負ってみました(*´Д`)

至れり尽くせりの収納を備えた「COTTONWOOD BAG」。ツーリングにイベントに大活躍です!

当店ウェブサイトからもご購入できますよ。店頭在庫は残り2つとなりましたのでお早めに!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page