top of page

Husqvarna世田谷 & KTM世田谷 店頭試乗会のお知らせ


秋のツーリングシーズン真っ盛りですね。ライディングに最高のこの季節、オートバイのお乗り換えをご検討中の方のために、そしてhusqvarnaとKTMの魅惑の世界を体験していただくために店頭試乗会を開催いたします。

開催日は10月14・15日。Husqvarna世田谷とKTM世田谷合同で開催いたします。

試乗車は次のモデルです。

●KTMからは

・2017年 1290 SUPER DUKE R

・2017年1290 SUPER ADVENTURE S

・2017年 390DUKE

・2017年 RC390

・2017年 250DUKE

●Husqvarnaからは

・2017年 701ENDURO

すべて最新マシンをご用意いたしました!実際に見て乗ってKTMとHusqvarnaだからこそ実現できる世界を体験して下さい。

当日に新車ご成約の方には特典をご用意しております。

気に入っていただけましたら試乗車のご購入もご相談下さい。

また、KTM、Husqvarnaともオプションパーツが充実しております。ツーリングには欠かせないバック類、長距離移動も快適にするシート、ウェア等何でもご相談下さい。それぞれのモデルやスタイルにマッチするようアドバイスさせていただきます。

HusqvarnaとKTMに乗って最高のオートバイシーズンにしましょう!

≪Husqvarna&KTM 店頭試乗会≫

【試乗会場】 KTM世田谷

【日  時】 10月14日・15日 午前10時~午後4時

※注意事項

・ご試乗は運転免許資格に応じた車両となります。試乗前に運転免許証のご提示をお願いいたします。

・試乗コースは店舗付近の公道です。道路交通法を順守して走行して下さい。

・試乗前に誓約書への同意・署名をお願いいたします。

・飲酒されている方は試乗をお断りいたします。また、体調の良くない方はご遠慮下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page