top of page

Fun Ride Festival 2018 in 糸魚川シーサイドバレースキー場 8/18・19


8月18日と19日の2日間開催されたFun Ride Festival 2018に行ってきました。

会場は糸魚川シーサイドバレースキー場。

2年前まで開催されていたKTMオレンジフェスティバルオフロードを思い出します。

オレンジフェスティバル同様、スキー場を登ったり下ったりのフリー走行に、三橋淳さんや田中太一さんのレッスンが受けられたりとコンテンツ盛り沢山の充実内容。

そして夜はナイトパーティ。

スキー場のスタッフの方の心づくしのお料理で

楽しいひと時を過ごしました。

2年前のオレンジフェスティバルはうだるような猛暑でしたが、この2日間は最高気温が30℃にも満たず、すがすがしいお天気!

糸魚川の晴れ渡った真っ青な空!

ヒルクライムやウッズ等、チャレンジセクションがあります。

               スキーリフトの頂上 三勇者!

日が傾き、幻想的な夕暮れ

      1日目の走行を終えて、ナイトパーティが始まります。

            心地良い疲れと美味しいお料理。 

途中黒部ダムを見学して帰路に。

渋滞どっぷりハマりました。

オフロード初心者でも楽しめるこのFun Ride Festival 。来年も是非開催してほしいですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page