top of page

Fun Ride Festival 2019 in 糸魚川シーサイドバレー 6月1日・2日

オフロード最大のファンライドイベント、糸魚川シーサイドバレー「Fun Ride Festival 2019」に今年も参加してきました。

KTM JAPANの主催時代も含め、今年は過去最高のお天気。梅雨入り前の爽やかな風が何とも心地良くて。

俄然ライダーの気持ちも高まります

この「Fun Ride Festival 」は初心者から上級者まで、オフロードをこころから楽しめるコース作りがされています。レベル別のコース設定やインストラクターのレッスン等、コンテンツも盛り沢山なのです。

スキー場の頂上からの展望は登り切ったライダーへのご褒美

頂上からは日本海を眺める事ができます

今年は頂上でアイスコーヒーのおもてなしが

リフトからコースを見渡すとこんな絶景

気持ち良く登って、皆さん良いお顔です

全員で記念写真

例年、会場で催されるバーベキューパーティーに参加していましたが、今年は会場から車で15分の姫川温泉 国富 翠泉閣様にお世話になりました。

国富 翠泉閣様は清流姫川のほとりにあって、可愛らしい大糸線が目の前を走っています。

立派な大浴場と露天風呂があり、さらりとした泉質でお肌つるつるぴかぴかに。

ゆっくりと温泉につかり今日の疲れを癒した後は、お待ちかねの夕ご飯。

地元の山の幸、海の幸が並びます。

そしておいしい地酒もいただきました。

日本酒で真っ赤な顔の店長。話が弾みます。

東京から新潟県糸魚川までのアクセスは少し大変でしたが、バイクに乗って、温泉に入って、思いっきり楽しんだ贅沢な2日間でした。この楽しさを糧に、またお仕事頑張らねば。

オフロードを愛するライダーがレベルに関係なく楽しめる「Fun Ride Festival」。また開催されると良いなぁ。

主催者の皆様お世話になりありがとうございました!

どうか来年も開催されることをこころから祈っております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page