top of page

KTMオフロードチャレンジ 11/7(日)いなべモータースポーツランド


KTM Japan主催の「オフロードチャレンジ」に行ってきました!

場所は三重県の「いなべモータースポーツランド」。

「オフロードチャレンジ」はKTM・ハスクバーナモーターサイクルズ・GASGASと、KTMグループのオフロードの祭典です。



試乗会やライディングレッスン、アドベンチャーツアーとコンテンツ盛り沢山。

KTM・ハスクバーナの試乗車が用意され、SX-E 5も試乗もできるのです!



数日前までの雨予報が嘘のように晴れ渡り、

皆さんの期待もモリモリ膨らみます。

奈良の平田自動車さんにも久しぶりにお会いできました。



フリー走行はちろん、エンデューロのビギナークラス45分とミドルクラス60分のレースがあり、

世田谷からはエンデューロミドルクラスに4名出場。

岩あり坂ありの楽しい?コースだったようです。

Mーク様が見事2位で表彰台に!賞品は旅行にも便利なバック。



カレー、タコライス、から揚げなど、選べるランチ付きです。


ランチの後はディーラー対抗60分リレー式レース。

世田谷は5名づつ2チームで参戦。今回の参加者ほぼ全員が参加しました。

交代時はゼッケンとトランスポンダーを次の走者に渡します。

お天気が良すぎて、コースは砂嵐状態。散水車が登場し、MCさんはゴーグル装着です。

皆さん、頑張りました!


最後はじゃんけん大会。

MCさんに勝つと豪華賞品が!


そして、反省会!




皆さんお疲れ様でした!


緊急事態宣言の解除後、世田谷初のオフロードイベント。

走って、転んで、笑って、何という楽しさ!

お天気にも恵まれ、メーカー主催こその素晴らしいイベントでした。













特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page