top of page

KTM・ハスクバーナ・GASGAS合同試乗会 1/15.16

2022.1.16.



1月15日と16日の2日間、KTM・ハスクバーナ・GASGAS世田谷合同で試乗会を開催しました。

ハスクバーナからはSVARTPILEN401とSVARTPILEN250の試乗車をご用意。



日本全国大寒波が押し寄せる中、ご来場いただけるかどうか心配しましたが、多くの方にご来場いただきました。

寒い中ご試乗いただいた皆様、ありがとうございました!


SVARTPILENの加速感と軽量感は皆様に大好評でした。

そして嬉しいご成約も!

どうもありがとうございます!


ハスクバーナのスプリングキャンペーン(1/15~3/31)に合わせて、この後も週末中心に試乗会を開催します。

今回ご試乗できなかった方は、是非次回試乗会にご来場ください!


「ハスクバーナスプリングキャンペーン」開始中です。

対象モデルのご購入で最大8万円分プレゼント!

https://www.husqvarna-motorcycles.com/ja-jp/your-deals/2022-spring-campaign.html




#svrtpilen401#svartpilen250#husqvarna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page